年末だーね。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
さすがに…つま先ヂンヂンする~。

つーかね、いきなり寒過ぎじゃね?


X'mas終わったら、もぅピャーッと年末じゃん?

寒さもスルッと抜けてくれればいいのに。

朝のベッド&布団との攻防による攻防。

離せ~!別れない!っつー高島夫婦的な。笑


今日も嫌々ながら、ベッドとお別れしてきた。


さーて、X'masの仮装はご参加頂きましてありがとうございました。

最近は色んなサンタの衣装が売ってるじゃない?

黒サンタが結構目立つのは…流行り?

なので、今年のテーマはミリタリーサンタ↓

photo:01



今回はKOJI IRにTIP中野&綾瀬の衣裳をお願いしまして。

中野には本人もご参加頂きました~。

Special Thanks‼



その他、メガ&コナミもありましたが…ソレは内緒。

めっさ金掛かってさ~。ヤベーのヤバくねぇのって。



何がって?………大赤字っぷり。笑


メンバーの皆様も、気合いの入った衣装!

今年の締めくくりは出来たんじゃないでしょーか!?

さてさて、年末まで、もぅちょいじゃない、、

大掃除は大体終わったから、風邪引かんようにして。

お部屋でヌクヌクしましょ~。

ではでは、本日も木曜日の〆。

レッスンいってきまーす。

iPhoneからの投稿