脇の下のポニョ? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ぽーにょぽーにょぽにょ…この子ドコの子?

すんげぇイッパイ居んだけど。

あらー、やっぱ自分のだった~。汗

色んな意味で、ニクらしい…。

ねぇ、寒いから肉が着くの?おせーて。


こないだは、久々の打ち合わせ飲み。

KOJI君と飲んでました。


したらよ、昔(イントラ初期)はバリッバリ自分の方が細かった訳!

キャシャーン(華奢)そのもの。

八年の月日ってのは、残酷なもんで…。



まさに『デッカくなったねー。』の言葉通り。

その意味が、

マッチョになったならまだしも、ムチムチって…。

激しくショーーーーーック‼泣

ねぇ、『チムチム』くらいにならんかなぁ~…

その方が、まだ可愛げあると思うんだけど。



ま、そうだよね。

筋トレしないし、飲んでるし。

エアロ&ヨガ三昧の一週間を、死ぬほど繰り返してきたんだもん…。

そん代わり、結構加減で健康だし!

大きな病気もしてないし!

いいんでないかい?


プラス思考は、良い事!

『イ~ライ~ラは世界の病!』って誰かも言ってたし。笑


何事もマイペースで頑張りましょ。


さて、プチ・ナメック星(先週ブログ参照)の地へ行って参ります~。


iPhoneからの投稿