会いた…くなかった。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
会いたかった~!×3 YES!君に~っ♪

またAKB48の…。っつー訳でもなく。

会いたくもないのに、

思わず、会っちゃった訳。


ゴキ☆ブリ子。


つのだ☆ひろ、的な『☆』つけてみたけど、全っ然、可愛くない訳。



ッッッッざけんなっ!つって。



そーいえば、予防用のゴキジェット。

冷蔵庫周りやら、キッチンに結界作ってなかったなー。

とか、思いに浸る暇ねぇの。


とりあえず、探した。



でも…、無いっ!無いのよっっ!




あるとしたら、ソイツが居る真下。

キッチン下の、観音開きの中。

こんな、状況下、

敵のフィールドに侵入しなきゃならないなんて。

どぅ考えても、ありえねぇ。



急いで風呂場に直行!

困った時の、カビキラー!頼み。



約10分の格闘の末、勝者『二瓶』っ!

ワァァァーーーーッ!


1人、拍手喝采!



虚しく残る、塩素のニホヒ。

換気扇回して、部屋から撤収。


~追記~
あ、こないだ。昆虫博士なる人物に会ったんだけど。

ゴキブリって直に触ると、ネバついて油クサイらしいよ。笑



iPhoneからの投稿