アプリ治ったっぽい!? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ようやく、iPhoneのアプリ&アメブロが仕様変更したみたい。

ふぅ~ようやくブログも書けんのね。

最近の出来事っつーと、

戸田公園の花火大会でしょ~。
photo:01



浴衣で飲んだくれ。
photo:02



夕張メロンの一気食い。
photo:03




写メは無いけどプールとか。

『32歳、はっちゃける夏』を満喫~。


んで、別話。毎週のアザ。
photo:04



決して、飲んだくれて出来たアザじゃねぇの。笑

レッスン出てる方々は見てると思うんだけどね。

脚やら、腕やら、わき腹まで…。
(わき腹は見せてないか。笑)


いやね、ちょいと戯れちゃってるだけなんよ。

ぶつかり稽古&ぶん投げ系。

もぅ、本気。アチョー‼って。

日頃のストレス発散し放題。っつー訳。

『先生、そのアザどうしたの?』って聞いてこられるから…。

“DV”受けてて…なーんて、ジョーダンほのめかしちゃってるけど。

まぁね、ほぼほぼ、ドメスティックな感じ?きゃー。


見苦しくってゴメンなさ~い。


でも、確実にキレてる。

腕周り締まってきてる!ワォ。



筋肉痛&アザの出来てるのって、



…快感かも。

どんだけMだよ!つって。笑



iPhoneからの投稿