ふんわり香る。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
原宿GG行くために、新宿駅の構内。

乗り換えで、ボケーっと歩いてた訳。


なーんだか、知らんけど?

ふんわり、フワッと刺激臭。


このニオイ、嗅いだことある。

………。

あ、アレ。『キンチョーの夏』の匂い。

えっ?つーか、ココ屋外ですけど。

2~3分ずーっと。

ま、まさか自分?つって。

自分の服、クンクンしてみたけど。

クロエの香水。いいわぁ~。


ちげぇ、自分じゃねぇ、

第一にウチ、蚊取り線香ねぇし。

こんだけ拡散するニオイ。

どんだけ焚いてんのよ?バルサン並み?

あ、それともアレね。平安時代みたいな。

服に焚き染めてんのね?まぁ、雅なこと~。

つーくらいの香りっぷり。


香り付け専用ビーズとか、ぜってー負ける。



あんだけ香れば、

お外でも、蚊に喰われなさそうね~。

さすがに、嫌だけど。


iPhoneからの投稿