実はMなんです。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ヤバっ。この気温。

五月だっつーのに、七月上旬並みってどゆこと~⁉

半袖シーズン真っ盛り!

露出も、増え放題つって。困る~。

神様。仏様。すがれるもんなら、

こんな時だけチャッカリすがります。


あ、あとひと絞りする時間をくだせぇ…。


にしても、去年の今頃と比べたら、比にならないくらい飲んでなくない?

毎日、飲んだくれてた、あの頃。

若かったわ~じゃなくて。

デブだったわぁ~。だね…。苦笑

飲む→腹減る→ラーメン→胃もたれ→レッスン

エンドレスよ。

胃もおかしくなるっつーのね。


そんなこんなで、今年は


はっちゃける夏2012
~私、ヤルっきゃない。~

的なサブタイトルまでつけちゃったくらいにして。

今年初めから、本気ダイエット。


現在に至る。

ここ最近、周りから痩せたね~だの、締まった⁉

なんつーお褒めの言葉も頂くんだけど、

(ニヤケるわ~。うふ)


でも、そんな、甘やかさないでっ‼‼‼

顔ムクんでるよ、とか、先週よりプニってない⁉とか、デブーリンとか、


って言われた方が、

『ブヒーッ‼』つって。

俄然、ヤル気になんのね。

クソーッ!来週見とけっ‼的なノリで。



来月まで、あと一ヶ月だけ。

生涯、最初で最後のチャンス。

ドMな勢いで、絞るんだから~。

変わるわよ~。by キューティーハニー

iPhoneからの投稿