GW後半戦。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ほんっっっと。つ、疲れた…。

朝から人身事故。うがーーっ!

船橋レッスンってば、

X'masの時も船橋ギリだったの。

そん時も、新小岩あたりで人身だったハズ。


信濃町でピタッと止まり、新宿→高田馬場→西船→船橋→タクシー。

もぅね、ハラハラした…。

レッスン開始5分後、突然の地震。

よーやくの再開。

また5分後、地震。

もぅ、ヤダ…。精神的にヤられる。


ズンっていう地震って。

やっぱり金曜この時間なのね~。

来週は11日の金曜日。危ねぇ…。


妙典イベントはってーと、

エアコン壊れ、24℃以下に下がらず。

もぅね、蒸し風呂よ。

W-UP終わった時点で、搾れるくらい汁だく!

何なの~っ!?今日はホントついてないね。




それにしても、イベント参加してた皆様。

ありがとうございました。感謝×2‼

蒸し風呂エアロ、楽しんで頂けたかな~?(笑)

あっとゆーまの75分。

ピョンピョン跳ねた分、

足腰は、しっかりケアしてくださいませ。



来週、月曜から荻窪KONAMI始まりまーす!

今日参加して頂いた、荻メンの皆様。
宜しくちゃんです。


iPhoneからの投稿