船橋TIP卒業。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
長かった~。
つーか、感極まって泣いた!
AKB前田のあっちゃんばりに。

『TIP船橋卒業しますっ!』
って言えたら良かったけど。

もぅね、泣き過ぎて無理!
感想の半分も言えなかった。

思えば、メンバー時代に仕事休んでレッスン受けてたり。

その頃含めて。約10年。


TIPデビューのレッスン初めの頃はさぁ、
『走らないMAX』なんて言われて。

メンバーも、固定してたり、しなかったり。

実際、ハイインパクト苦手だったの。


時が流れんのって早いね。
22歳の終わり頃には、師匠の許可無しにイントラデビューしてたんだから!

そんな中、香山IRとか、KOJI IRとか。その他、数人。
自分のレッスン受けてた人が、イントラなってる訳じゃない?

こんなでもイントラやれてると思えば、なれるっつーのね。笑


つーか、考えたら、この職業約9年もやってんのね。
人生の1/3よ?長くね?

それにしても、
TIP船橋は、色々あったなー。


レッスン途中で、トイレに駆け込んだり。(数回)

お立ち台から、すっ転んだり。

ホント、イントラとして成長過程を過ごして来た店舗だと思う。


だってさ、今日のレッスン開始で、
photo:01



コレよ?
まとめて、花束になってるけど。



みんな、ピンクの花付けて。

ウルッと来ない訳がない!


ヤベッと思いつつ、何とか3ブロック作ったけどさ。

ラストのラスト。

号泣。ひたっすらブス顔。


もぅ、喋れない。

想い出がありすぎて。

ここまで、成長見守ってくれて。

イベントとあれば、皆様、豪華に参加してくれて。

ホント、感謝×2の極み!
愛されてんなーって、実感してました。


今回、抜けるの申し訳ないなーと思うけど。

マジで、本気。
おNEWコリオのクリエイトの限界!

養鶏も、歳取ればタマゴ産めなくなんのよ。


ちーと、休みを頂戴!
くらいの勢いで。

チャンスがあれば、出戻っちゃいました!
くらいの登場したいな?


都心でのレッスンは続くけど。


ホンット、アットホームで、良い店舗だと思うのね。

船橋のメンバーの皆様。
本当に、ありがとうございました。



iPhoneからの投稿