虫。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
青虫みーっけた。
photo:01



この時期、虫が多くなるから
ホンット困る~!


いや、春の陽気は好きなんだけど。
何年立っても虫だけは無理!つって。
慣れるもんじゃねぇーの。
(小動物とか好きなんだけどね~。)


『エアロは慣れです!』
小田チューも言ってる。笑


うん、確かに。


こんなにレッスン出てるのに!
(つーか、自分的には仕事だけど。)
なんで痩せない&締まらない⁉
そんなク、ク、ク、ク、クエスチョン
何故か教えて~♪


それは、消費が足りないカラダDA・KA・RA。


『慣れたエアロ=省エネエアロ』


うん…コレも、否定出来ない。


ひとつ、宜しくて?
消費エネルギーUPの為に、筋トレすっとか。
それってば、カールなの?ニーアップなの⁉的な。
エアロすんなら、動きに、メリハリ大事だっつのねー。


スポーツクラブでエレベーターでなく階段使うとか。
(あぁん、無理~。笑)


最近は、動きに関して注意する先生減った気がする訳。
(ゆとり系の自分も、よーっぽど危険で無ければ言わんし。)
安全性重視 or ダンス風エアロ。
(あくまで、『風味』なのね。)

つーか、ダンスエアロって誰が名付けたんだろ?
元々、『エアロビクスダンス』なハズなのに。

ダンス・エアロビクスダンスじゃん。


ダンス被ってるし!


『頭痛が痛い!』と同じくらい、
間違ってんじゃん。笑


ダンスだもんで、
走らな~い。足あげなーい。
まぁね、運動を楽しむために、
アリはアリなんでないの?


汗をかかせるために温度(室温)を上げるとか。
スタッフ~のレッスンってば、まさにソレよね。


それって、どーよ?


ウチら、イントラにとってみりゃ、
う、うーん…。何故?の嵐。


あら…春の陽気に誘われて。
ジャブ程度に、毒づいてみた。


iPhoneからの投稿