確定申告。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
な、な、な、なんじゃこりゃー!



こ、困った…。

コノ部屋の汚さ。酷いわ!

確定申告の為に、レシートの山をひっくり返し。
『蓮舫』並みの仕分けをしてたっつーの!

数時間、床に座りっぱ。
こ、腰がイタイ…つって。


後半なんて、眠気との戦い。
ずっと、攻撃しっぱなしだっつの。


たまには、『まもる』のコマンド使いわせて?
なんなら、ラリホー使っちゃって⁇

ミスなく、スパッと眠れる自信あるのね。



さーてと、何千枚、レシート開いたんだ?ってなくらい。

もぅね、お手々が、荒地の魔女。



ねぇねぇ?そいえばさ、
ハンドクリームって、実は両手に使ってるんだから、handsじゃないの?
教えて、エロい人。


夜中の二時までかかって…やっと終わった。
仕分けのみで力尽きた…チーン。

あと、4日。レッスンしながら、間に合うんだろか。

つーか、KONAMIの源泉徴収は、いつ届くんだろか…。

この調子で、お部屋は、いつ片付けるんだろか。


まぁ、なんくるないさー。


iPhoneからの投稿