ゆとれない? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
あ、どもー。
世間の算数が、3.14…になっても、ゆとり教育続行中のニヘキューです。

それなのに、
最近、手持ちのMサイズが…ゆとりの“ゆ”の字も挟ませてくれないっつー事実。


世知辛いわぁ~。
てっきり、味方だと思ってたのにねぇ…。


もぅね、デモだね。反発デモ。

こりゃ、着られまいと、故意的にワザと縮んだね。うん。


ウォンミ、ウォンミ~弾け飛~ぶ~ by 奈美恵
くらい、胸のボタン弾け飛べっ!っつの。

まさにね、ウェアのヤツら、
オシャレ反抗期の確信犯だね。うん。


このままじゃ、去年の春物、着れないっつーの!


そんでね、今まさに、オシャレで気になってるのは、目の前のカップル。
男は40代後半(推定)。
オンナは全盛期の浅野温子、的な⁉


したらね、メンズの社会の窓、全開な訳よ。
窓からトランクスが、こんにチワワな訳よ。


ちょいと、温子?
肩にもたれ掛かる前に、お相手の窓をリアルクローズでしょ!


決して、ゆとれない!
この雰囲気、察してっっっ‼


iPhoneからの投稿