お願い。時間を止めて‼ | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ほーらね、今日もクルクルパーマ。
てへっ。

こないだの代行。
メッチャ暑かった~。


シャツの下から、ティクビが自己主張し過ぎてますから!
左右の座標、モロわかりですからっ‼っつーくらい。


でもやっぱ、ヤリ逃げ(代行)は楽しい~っ!


緊急事態は、その後よ。
シャワー浴びて、ロッカールーム。
カバンを取り出し。


あれっ?
パ、パンツが…無いっ⁉



カバンを漁って、ガサガサしてると、
前方から、人の突き刺す視線…。


あ、ヤベ。
お店拡げ過ぎて、通行の邪魔してた。


もぅね、飛び上がるくらい。
慌てて立ち上がったら、


ガツンッ‼‼
もぅね、目から星飛び出た。
たぶん、3個くらい。


一瞬、何が起こったか分からない。
『ヒデブッ!』って、こんなんかなーつって。


後、我にかえって、赤面っ!


きゃー、ロッカー扉開きっぱ。
やっぱ、まさかの、自作自演コント⁈
『ぎゃふん』って言うね。確定。


公衆の面前で、あろう事か、こんなマヌケでコッケイだと思ってた行為をーーーーっ⁉


穴があったら、入れたいっ!
じゃない、入りたいっっっ‼つって。

もし、ロッカーが等身大なら、確実に入ってたね。
エスパー伊藤並みに。
見事に、隠れられたハズ!


そんなヒヤリハットした後、(つーか直撃したけど)。

今度は、後方から視線。



ハッ⁉
…み、見られた?


さりげなーく、振り返るとロンゲの外国人。


『アブナイョ~、アブナイ…。』


えっ、このセリフ。
まさかのブルース?ミラ・イース?


ヘッヘッヘ~って笑われてた。


もぅヤダ、恥の二度塗り、三度塗り!つって。


もぅね、真っ先に、この場から逃げたい!一刻も早く‼
ダッタン人の矢よりも早くっ!


時間よ止まれっ!つっても、
Romanticも止まんないっつーの。ねぇ。


あ、パンツ…。
ロッカーにあった。



iPhoneからの投稿