GAP。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
雨の日、憂鬱なのね。
なんたって、クルックルの天パっぷり。
クルクル☆ミラクルつって。

もぅ、うねってうねって、
そろそろ、カナブンとか紛れ込んじゃうんじゃないかなーって。


このままいけば、メデューサくらいなら戦っても、いい勝負いけんじゃないかなーって。うん。


今更ながらなんだけど、
髪の毛なんか、伸ばしてっから悪いのね。
んーでも、いつまでもモッヒーとかしてらんないし、
だって、そろそろ三十路も3年目、突入じゃない?

三年目ったら、浮気ぐらい多めにみろよ~。ってくらい
ウッキウキに、モヒカンからの浮気してみた訳。


伸びろーーー如意棒っ!って感じで。


良く考えたら、アレは直線だから伸びてイイのね。


自分が天パーなのを、“こってり”忘れてた…。


でもね、でもね、イメチェンしてみたい訳。
ギャップに憧れる訳よ。G・A・P。

チョー→→→美人なのにハスキーヴォイスとか、
不細工~なのに、イイ匂いっ♪つって。
萌え~。



でも、変身って……けっこー、しんどいね。
プリキュアとか、変身毎に髪型チェンジだしょ?
どっぷり、感心するし。


劇的ビフォーアフターなくらいさぁ、編集でサクッと変われないもんかね。


とにっかく、伸びかけってのが1番大変。
何が大変って、目標が定まってない感、たっぷし。
トップの長さは8cm、サイドだけ6㎜

んー、例えるなら
坊主に、フォンテーヌ搭載した感じ?



髪型変だよとか、言われるし。



ガーン…。
photo:01




まる子の顔にも線入るっつーの。
こりゃ、現実逃避(頭皮?)するしかだよ…。
顔に縦線とか、“まる子”と“お蝶婦人”の世界だけかと思ったのに…。


チャック全開とか、鼻毛出てるよとか、
そんくらいなら、なおし様もある。

考えてみ?
カワイイは毛先15cmで作れる時代だよ?

いや、今、無理!
即座に、直せないから‼
まだ、毛根から8cm止りだからっ‼‼


ほんっっとピンチ!
っつーか、言ったヤツ、Bitch‼


ピンチの時は連絡してね!つってたヤツ。
助けてよ!

今、この時、まさにピンチ最前線‼
ケンシロウに『ヒデブッ‼』って言わされる寸前!

でもさぁ、ピンチっつーのは、そんな事も出来ない状態だからピンチって言うもんなのね…。

G…ガーン‼
A…頭が(つーか、髪。)
P…ピンチです。

うぅ~ん、とんだGAP違い。

いけずぅ~。by まる子



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿