ぬくもっちゃう? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
今日もさっぶいわー。
皆様、ちゃんと温もってる?
自分?ココロもカラダも冷え切ってるからトイレに引きこもり中。

朝の電車って混みコミ。混みっぷりと言ったらないの。
そんでもって、座席の温もりっぷり。
このまま、睡魔に着いてっちゃうよ?イイの?
そりゃ、赤い靴履いてる子はイイ爺さんに着いて行っちゃうよー。うん。

寒空の中、本日の稲城まで移動は仮眠時間。ブログ読み漁りはお休み。
電車の中はオケツからあったかいわぁ~。

前回の書いた内容で、学習した訳ね。
電車の中では、『1人笑』はとってもキ・ケ・ン。でしょ?

だもんで、トイレで読んでるナウなのね。
別に『大』したい訳でも無いのに。
TOTOのウォシュレット。
便座もあったかいわぁ~。

およそ、20分以上ココに居る。
便所、占拠してます。
時々、『んふふっ』変な笑い声響いてますけど。

ケツがあったかいって、ほっこり幸せ感をギュンギュン感じる。
ほんっと。いや、マジで!
コレで『大』でもしようもんなら、ウォシュってもあったか~い訳でしょ?
ちょっとやそっとじゃ離れられない。コイツってば、とっても残酷。


……ん?


お食事中、見てる人も居るってーのに。便所の話?
気にしな~い。気にしない。って一休さんも言ってたし。


『あったか~い』で思い出した!
自販機の飲み物。
なんで『あったか~い』なんだろ?
普通の『ー』でよくね?つって。
素朴な疑問。助けてわかる人~!

あ、ヤバイ。レッスンの時間だ。



~追記~
便所の話でまたまた、思い出し。
こないだ、ほろ酔い加減でウチに帰ったの。
さっぶい中帰って、便座に腰掛けた瞬間!

『ウヒョーーーッ!』

普通、口からウヒョーって言う?
漫画の話だけだと思ってた。ウケた。
自分が自分で驚いた訳!
次、必須なアイテムが決まった瞬間に立ち合った感じ。


何は無くとも便座カバー!
何は無くとも便座カバー‼(二回目)


iPhoneからの投稿