無事間に合った…。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
こないだは、船橋なんとか間に合いましたよー。

良かった×2!

あと数分遅れてたら、急遽代行の案内でるトコでした。汗


さてさて、イベント報告もかねちゃいましょう。

五反田イベント

photo:01



photo:02



残念ながら、新井IRとのツーショットは来なかったもので…。

手に入り次第UPしまっす!

KONAMI下総中山

photo:03



大概ですな。笑

岡部IRとのジョイントなら、キャラ負け当たり前!

見かけくらいは何とか勝った…かな⁉(笑)


さて、只今は実家帰省の新幹線の中。

案外、ゆったり座れてる感じなので良かったー!

昨日、仕事納めでした。

皆様、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください&来年も宜しくお願い致します。






iPhoneからの投稿