イベント終了ー。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

イベントお疲れ様でした!

ご参加して頂いたメンバーの方々。

本当にありがとうございました。

☆★☆~以下、イベント後記~☆★☆

【TIP五反田@新井IR&二瓶】

朝イチは用意が大変!

そして、新井さんメイク上手!
(いや、メイク美人とかじゃなくてね。笑)

メイク途中、鈴木(た)IRが

す『相変わらず(やりたい放題)ねー。』

めいたコメントしてましたけど。(笑)

肝心のレッスンは、新井さんにオンブに抱っこ。

60分って時間ではちと足りなかったー。

そして、スタジオ@エアロって個人で楽しむものなんだと思ってたけど、


3人組、4人組という新たな形を見て斬新だわーと感じました。


初回ということもあって、もたつきましたけど


もっと、スムーズな展開があったら更に上のステージに行けるんじゃないかな!?


と次へのチャレンジ精神が湧いた感じ!



続いて


【KONAMI下総中山@岡部IR&二瓶】


コレがまた大変だった。


前日に空調が壊れたらしく、送風しかできない状態。


途中からサウナの中でのエアロみたいな。


汗ビダービダの状態で、75分よく頑張りました!


だって…岡部君のエアロめっさ難しいんだもん。泣


真央ジャンプあり、オシャレカールあり、お転婆ジャンプがあり。


今度は空調ちゃんとしたとこでやりましょ。笑



ホントお疲れサマンサ。

そだ、今回のイベントで画像撮った方!


コチラのアドレスまで送ってくださいましー。「aero_ex@hotmail.com


アドレスの公開は、日曜までの予定です!イタズラメールは要りませんけど。笑


よろしくちゃーん。送れないって方は、コメントくださいませ。


iPhoneからの投稿