イベント前日。まだ時間あるけど。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

さーて、日をまたいでとうとう前日ですな。


まーったくといって良いほど用意できてません。。笑



何から手を付けてよいのやら。


とりあえず、CDは何とかなったし。


衣装は…まだ微妙。明日、原宿散策しなきゃな状態!?


イベントするってコレが大変!だけど楽しい!!



ナニ着るナニつけるっ!?


自分が一番楽しんでやってるってのがイベント準備の醍醐味~。



あ、そうそう。


イベントの事なんですけど。


五反田まだ若干の空きあります!(明日は休館なんで当日!)


まだ予約してなーいって方も、間に合いますよ!


衣装的には、五反田の方が豪華な感じ!?


果たしてエロサンタになれるかな??


自分にしては珍しく、まさかの露出系かもー。うふふー当日のお楽しみ。


モチのロン、仮装大歓迎ですよー。




予告のK-POPは、KONAMI下総中山の方です。


お間違いなく~。もちろん、今年流行った「ナナナナナナァ~♪」ですよっ。


ご参加の方は、PVは復習しといてたもれー。衣装はクリスマスだろうが、ロンパンだろうがOK!


楽しんだもん勝ちですからー。


当日混雑が予想されます。整理券無いそうなので、早めの並びが必要な予感。


外部からのメンバーさんは、ちょいと頭に入れといてくださいねー。




さて、朝イチレッスンだしそろそろ寝なきゃ!


今日もお疲れ。おやすみちゃん。