イベント情報~。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

12月23日(祝)


TIPは規制厳しいので、まだ詳しく書けませんが午前中にやります。



こちらはスケジュール既に出てるそうです。

KONAMI下総中山

13:30~岡部IR&二瓶(75分)

Happy☆エアロde苦しみます!

  ~もっと激しくっ!!~


今年最後のイベントレッスンは、おしゃれカールの伝道師「岡部IR」とのジョイント!


KONAMIでイベントも中々ないけど、コレはめったにないコラボ!


そこの奥様、見逃せませんぜー。笑


笑いあり、(笑い過ぎて)涙あり、そんでもって見るだけでも価値アリ。


くらいのつもりでやらせて頂きますっ!


さーてさて、まだ打ち合わせもしてないけど、どんなん出てくるんでしょ!?


キャラ食われんだろから、負けられません。笑


他店でどーしても見たい方、ビジターよりかは株主優待or福利厚生でチャンスをGet!してくらさいませ。