ヨガったの?→無事帰国。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ふぅー。

旅行の余韻を忘れられなくて。

ブログ更新も忘れてました。


今回はエキサイティングで、ファンタスティックで。

色々あり過ぎて、サイケデリックな旅でした。


肝心なヨガる話は無かった事に。(笑)

予約が上手くいかず。受けられませんでした。


んでも、身になる事柄が多くて。

人間的に成長したんでないの?


充実した4日間でしたよ!


また海外に移住したいと思える内容でした。

日本て、何でもあり過ぎて不自由しないけど、

無い事での、楽しみを見つけるのも悪くないなと思わされました。

とりとめないけど、今はそんな感じ。