AKB終了~。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

イベント参加して頂いた皆様、お疲れさまでした。


完全燃焼の【ヘビー☆エアローテーション】。

18:30スタートという時間にもかかわらず、沢山の参加嬉しかったです!


キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!

before


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!
after (通称 左:みちこ 右:キャシィ)


今回のスッピン女装。笑


後半汗だらだらで、大変でしたねー。汗


ラストの後説で、香山君が言ってた通り


僕とのイベントでやりたい事を一緒に付き合ってくれるのは香山君しか居ないんですよー。笑



前回のリベンジも果たせたし、また来年あたり。流行りもんおっかけましょ!あはー