そうなんです。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
最近、痩せちゃいました!

激ヤセ。

とはいっても、不健康な感じでは無いハズ⁉

最近めざましく身体がデカくなった

香山君に触発され、パートレ始めてからかな?

夏バテも抜けて、食欲はあるのに身体が変わってく訳!

ボディチェンジも大変だったけど、吉祥寺PTはその比じゃない…

「ニコニコ鬼。」そんな感じ。

褒め上手でかつ、容赦無し!


でも、今までのトレーニングって何だったの?と言いたくなるくらい、

目からウロコな部分的な意識の違い。

平均男性並みの重さがやっと。

ホントへなちょこだわ~…。

んでも、着実に身体が変わってるんで

続ける気になってます!

うかれポンチ。(笑)