えっ?辞めちゃうの?? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

どもども、ようやくi Phoneの扱い方が判ってきたみたいなニヘキューです。


イントラさんには大体伝えた(ハズ)。


まだ友達とかその他もろもろには連絡出来てませんけどー。


仕事が第一よね。


だって、代行依頼が出来ないし来なくなるから。笑



さて、本題。


今日の五反田で驚愕っ!な噂話。


「二瓶さん、五反田抜けるってホントですか?」


えーっと…何の事でしょ??


辞めさせられるなら、判るかも?辞める気はさらっさら無いんですけど。汗



他の方に聞いたら、蒲田の方で噂になってるらしい。


どゆことーーーーー?そんな噂は困る~。


朝の10時からは確かにきっついけど、ありがたい事にメンバーさんもリピートして頂いてるし。


感謝×2の朝レッスン2本ですよ!


五反田は相も変わらず、これからもまだまだ頑張らせて頂きますよ~!


ちゃんちゃん。