清水のみっちゃん。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

さーてさて、昨日~今朝は12時間も寝くさってました。


火曜に「清水ミチコ」のお楽しみ会。


メチャメチャ面白かったー。あの御方、天才だわ。


「大事なのは似てるかじゃない、言い方です。」だそうです。笑


エアロに出てくれてるメンバーさんにも会ったり、昔の知り合いに会ったり。


みんな結構好きなのね。笑



水曜は…?


えーと、何してたっけ??


仕事して、あーそうそう。時間間違えたんだ。


朝起きて、ボーっとしてたんだろうね。


ワタワタ用意して、ウチを出たのが8時過ぎ。


五反田ついたのが8時40分


…??あれ、いつもならお客さんが入ってるのに誰も居ない。


まぁ、時間になったら来るでしょー。


と思って、着替えてきたけどまだ居ない。


え、まさかクローズ?僕ってば先週何かやらかした!?ボイコット?


なーんて思って時計見直して愕然。


あ、開始時間10時からだった…。バカだねー。


あと一時間はユックリ出来たのに。


レッスンまで早朝トレしてた。



木曜は、ボケーっとしながらゴロゴロして。


惰眠をむさぼってましたとさ。めでたしめでたし。