夏のお土産。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

お盆も終わっちゃいましたねー。


今回は実家帰れず、時期をずらして帰省しようかなーと考えてます。


いつも、実家帰る時は何かしらお土産買うんですけど、


目新しいお菓子ってなかなか無い。


ましてや、ウチの実家「味」には小うるさいんですよ~。笑


今回のはコレにしようかなーってのが、頂きものであった


「東京カンパネラ 」



画像をクリックリンク。↑


夏の間の期間限定商品らしんですけど、


「ショコラ&ホワイトショコラ」

普段はショコラだけ…ホワイトチョコが好きなウチの家族にはもってこいじゃない!?

(とは言っても、自分苦手なんですけどー。汗)


サクッとした食べ口、一緒にコーヒーとかお茶受けには丁度いい感じ。


実物はこんな感じ~。


キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!-kanparnera

あ、後ろにサリーが映ってる。笑


東京の手みやげに是非いかがですか?おススメです~。