お休み。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
メガ田端、今週もお休み頂きました。

首の調子も悪かったので、旅の予定をキャンセル。

安静もたまには必要ですね!



とはいいつつも、浅草にちょいと出掛けてみました!

ほおずき市やってて、浅草は賑わってましたね~。

暑いのにみんな元気だな。


それよりカリカチュアって知ってます?

その人の特徴を絵に書いて貰うんですけど。

ここ4年くらいかな。

誕生日の前後に書いて貰うんです。


30歳の夏は2度と来ないし。

その時×2の顔は残しておきたいなーと。

毎度書いて貰う人のタッチも違うので、ハラハラしながら

でも書き上がりが楽しみ!みたいな。


成長記録みたいで楽しいですよ~!笑


いろんなトコでやってるみたいなんで、

話の種にでも、書いて貰ってくださいまし!

http://www.caricature-japan.com