たっだいまー! | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
日本に無事帰ってこれましたよ~。

香山IRと一緒に旅行は初めて!

ってか、同じ業種人と旅行が初めてだったな。(笑)

行くまではタイ@Bangkokの赤シャツ心配だったけど

何の問題もなく、余裕しゃくしゃく!

50M手前くらいまで近寄ったり。さすがにちとビビッた…。

そんな中、ソンクラーンは満喫しましたよ~。

水かけ放題、水とき白粉(アレなんだろ?)も塗られ放題。

タイ人じゃれ放題。(笑)

強力な水鉄砲買って見知らぬ人にバシャバシャ掛けれるなんて。

チョー楽しい~♪ソメソメソメソメ~。

一人でプラプラ買い物行ったり、マッサージ行ったり。

気が合う人との旅行は楽しいだ~ね~。

やっぱ第二の故郷だな。また行きタイ。


明日から現実世界。

じゃんじゃん仕事頑張りまっせ~!