愛されてんなーと思う瞬間。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
昨日、一昨日と夜のレッスンがラストでした。

木曜@船橋は火曜にお引っ越し。


金曜@吉祥寺はホントにラスト。

何を告知した訳でもないのに、吉祥寺の半分以上の方がpink!

やっべー…何の用意もしてない。汗

と思ったら、たまたまpinkのウェアがバッグの底に。ラッキー!


こないだのイベントといい、昨日の吉祥寺までも。

最近の自分は自分のダイエットに情熱そそぎすぎて、

サービス精神も燃焼させちゃったかも…。はぅ~(反省)


一年強の間、19:05~と早い時間にもかかわらず、

吉祥寺に来てくださった方々ありがとうございました。

また穴があったら吉祥寺に復帰しますので、

心の片隅くらいに残しといて~!(切実)


イベントに関しては、もぅちょい待っててくださいね!

充電してズバッとやっちゃいますから~。うふふ~