裏切り。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
今日は中野&木場にご参加頂いた皆様ありがとうございました。

地味っくすでスイマセン。

今年30歳なもんで、キャワイィは作れる!

とか言ってらんない訳。(笑)


さっすがに、若いイントラさんのピッチピチ素肌には負けるわな!

でもね、『加齢』は押さえられなくても

『老化』は防げる訳。


汗かいて、そのまま次のレッスンに移動する方。

気を付けた方が良いですよ~。

汗かきっぱの肌はダメージになりやすいから。


最近思ったんです。

努力と習慣って違うんだな~って事。


努力は『やらなくちゃいけない』じゃない?

習慣は『あ、やろーっと』なんですよね。

どちらも大切なんだろうけど、

習慣になってしまえばこっちのモン!


基礎化粧品が当たり前。

さすがにメイクまでは手ぇつけてないですけど。(笑)

女性がキレイである理由もわかるよな~って気がします。