茶飲み友達。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ばんわー

最近、仕事しすぎ…?

いや、人並みに働いてます。(笑)


そんでも、やっぱ動いてる訳で。

見えないストレスもある訳。


そりゃ、レッスン中は見せませんよ~。

いちおプロのつもりですから。(笑)


そんな話でなく、息抜きって大事だな~って話。

昨日、代行した時…久々に昔の祝日イベントで

お世話になったメイクさんにお会いしたんです。

(篠原ともえの時ね!)


引っ越しして、家も近いらしくお茶でもしよか!ってな事に。

2時間くらいかな?最近どーよ的な話から、プライベートまで。

話って始まると尽きないもんだね~。

時間も忘れて話してました。


気分も晴れやか。スーッとした感じ。

何事も程々が大事!

苦にならない程度の仕事量を決めるのも自分ですから。

明日もトレーニング頑張るぞ。わっしょい!