依田IR襲撃。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
んでもって連投。(笑)

昨日はYAMUNAのレッスンに同期の♀の子が…

内容を知ってるだけにきんちょー。汗

ちゃんと出来たハズ…。(笑)


緊張した分は、動いて解消したいっ!

と思い、中野TIPへGo!

たまたま代行で依田IRが入ってたんですね。


依田君はメンバーの時、船橋のレッスンに来てくれたり

養成の時に卒業レッスンを受けに行ったりと

昔はちょいちょい遊んでたんですけど…。

お互いイントラ家業が忙しくなると遊べなくなり

早、4年…。


時間の流れは早いもんですね。


キューの取り方だったり色々と変わるもんだね。

すっかりプロでした。



ミドルなのに4ブロック!?と驚かされたけど、

内容は面白かったですよ~

半ケツ出そうなウェアとか。(笑)


最後の通しはバテました…。ちかれた