初対面。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

昨日は某若手イントラさんと初対面。


え…誰かって?


この人ー!


キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!-ゆうたろう


ゆうたろう、じゃなかった。笑


村瀬裕太郎IR

若手でギャンギャンに頑張ってるイントラさんですよー。


今週は代行でキンチョーの連続…。昨日は初対面でキンチョー。



駅前で見て初見の感想。


「(顔が)めっちゃ濃いっ!」


隣に香山君も一緒に居たんだけど、気付かず。笑


強烈インパクトある~。



ひと昔前、池袋で代行した事あるくらいで面識が無かったんです。


『その節は…』的な会話から、飲み食いして。



基本、食は「米」らしい。若いわー。笑


炭水化物は夜あまり食いませぬ。でも、美味しいからチョットだけね!


久々に21歳の若い子ちゃんと話すと、おばちゃん的な発想になりますね。あはー



飯食いながらエアロの自論を香山&村瀬&二瓶でバトルトーク。


5時に夢中!のトークみたいでした。ウケるー



キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!-3人


会話もはずんで、気も使ってくれて、いい子でしたよー。



初見の感想がアゲてばっかじゃしゃくにさわるから、落そうかとも思ったんですけど…。


今回は初対面なので、また今度。うっふふ



~追記~

香山くんはいつもどおりだったんで、書く事なかっただけです。あはー


2人とも遅くまでありがとー