【実話】金曜の電車男。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

いやー、昨日は散々な目にあいました…。


いつもどおりの朝。

起きてからボーっとしながら用意。


クリスマスイベントも終わったし、気が抜けたんでしょね。


小田急線に乗って、喜多見のレッスンへ。

いつもなら【急行】に間に合うはずが、電車の遅れで【快速急行】に乗ったんです。


大概、【成城学園前】で止まるものだと思ってたらアレ?過ぎた…?

ヤバい。「朝ごはん食う時間なくなる~!」


その次の【登戸】もスルーっと通過。汗

やべぇ、マジレッスン間に合うかどうか…。


結局【新百合ヶ丘】で折り返し、急行電車に乗ったものの【喜多見】には止まらない。

乗り換えもあまりよく知らないから、急行に乗ったまま【成城学園前】に戻り、各駅でなんとか到着。


レッスン開始5分前到着でした。泣


3本のレッスンを終えて帰りの電車でも悲劇が…。

小田急はまだ良かったものの、今度は中央線。


マンガを読みつつ、ボケーッとしてたら乗った電車は【青梅特快】

中野→三鷹までいっきに移動しちゃうもんだから、後悔先に立たず。


どんだけ電車好きだよっ!笑

今日一日ついてねーなぁ。と思った金曜でした。