四日酔い…。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

おはよーさんです!

いやー、毎日寝不足な週末でした。


年末大掃除、大部分は終了しましたよ~。

ゴミ袋5つくらい衣装やら私服を捨て、クローゼットもスッキリ!


昨日は中野TIPのスタッフ忘年会に出席。

スタッフの人達ってあんまり絡んだ事なかったから、殆ど知らないメンツでした。


たかが忘年会!と思っての出し物を用意してたけど、

みんなスゲーの何の。南野ヨーコ?笑


ピンクレディー(ネタ被り)、矢島美容室、ダンス、コアリズム。

衣装とか金かかってるな~ってものまで!

ウチら二瓶&香山の『チーム・腰痛(酔う2?)』

金かかってねぇ~。カツラつけただけだもんね。笑


ちなみに、コアリズムは途中から乱入してました。主役かっさらい。あはー

酔っ払いっぷりも、またもや『記憶無しモード突入初号機シャキーン

後半はイェイイェイ!してましたね~。

周りに居た方、ご迷惑かけてたらスイマセンー。汗


今日もこれから仕事で中野です!

パーソナルもあるけど…こんな二日酔い、いや四日酔いで大ジョブなんだろか。

今日のMAX、汗が酒クサイかも~。

ヤル事はちゃんとやりますよ!仕事ですものー。


ではでは、今夜も飲んだくれの為にしっかりカロリー消費しなきゃ!笑