何とか…復帰。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

昨日は心配かけまして。


今日の船橋は何とかレッスン出来ました!

香山くんありがとー。今度お礼のCDでも渡します。


最近いろんな本(注:非マンガ)を読み始め、知識蓄えてます!

いっちばん興味あったのが、脳関係とダイエット関連ですね。


今日発売(?)の高橋克典さんの「只野カラダの作り方」早速購入&読破。


内容はというとイントラ目線での感想としては正直…う、うーん。て感じ。

グラビアはともかく、言ってる事は正しい。トレーナーさん達の話も3か所くらいかな。


ストイックな環境とか、色々勉強になる観点もあるんだけど

現実離れしてるというか、全体的に薄っぺらい感じ。言葉が足りないんだろうなー。


一般的に家でも出来ますよーとは書いてる部分あるんだけど、

本人もプロについてから家でやるようになった事であって、素人目線の話じゃない。


たぶん、主旨としては「食事コントロールをして、運動もこれだけやってます!」

という事だと思うんだけど、結局のトコ「スポーツジム」と「ボクシングジム」の宣伝みたいな感じ。


期待してただけに、ちょーっとガッカリしました。

んでもオマケ的な雑学としては、芸能界含めいろんな世界があるんだなーと勉強になりましたよ。


44歳でこんだけ保ってるんだから、プロってすごいねー。

為になったね~。為になったよ~。(By もう中学生)


ではでは、明日に備えて寝ます!おやすみなさいー。