悪い事って続くんだね…。泣 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

ケガの次はCDかよ~…。


こないだ木曜にレッスン後、バックに入ってるハズのCDケースがないっ!!!

昨日の綾瀬で発覚したんですけど、困った~。


とりあえず、「スタッフ~!」にCD借りてレッスンしたものの音が取れません。汗

デビュー以来、市販のCDでレッスンした事なかったから…。

(ってか、みんなよくコレで32カウント取れるよなぁ…逆に関心するわ。)


今まで作った数々の作品が無くなったのが痛いーーーっ。

(データを残す事しないからこんな事態に。泣)


最悪、人の手にだけ渡ってなきゃいいんだけど。


とりあえず、今あるCDデータで復元出来る範囲はしてるものの時間かかりますね。

よりによって、商売道具無くしたってダメダメじゃん。


こんな時こそ!ポジティブシンキングー。

コレは神さまからの試練なんだな。きっと。(無信仰だけど。笑)

新たなCDを生み出すしかないっ!


今日は帰ってから編集しよーっと。

でも、レッスンも手ぇ抜きませんよ~。


そいでは、お昼寝ターイム。←これ重要!

ではではー。