えらいね、偉いね。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

だだーっと書いてたはずなのに、下書きも全部消えてた…ショーック。


先週1週間のウチ、何件か先輩IRとお食事会に行ってたんですよ。


フィットネスの現状とか、過去とか、これから先とか。

イントラ業の裏側とか、黒い部分とか。


「そんな事までしなきゃいけないの!?そんな事されんのっ!!」

(表面的に明るい健康産業だけど、怖いトコに居るんだな~って新たな視点が生まれたなぁ~…。)


その先輩曰く、

先輩に助けられてきたから、後輩(新人)にもチャンスをあげたかった。」


って。自分の身を守るだけじゃなく、常に前向き姿勢を忘れず。


「いつかチャンスが来るから、その時まで辛抱してるんだよー。」

こんな励ましまで頂きました。

境遇やら、考え方やら、ネタ仕込み方とか。

結構、共通点が多い先輩だったから共感するトコ多かったな!


苦労もしてきたけど、メンバーさんに恵まれてたって教わりました。


ボクも「今の新しいイントラって名前聞いてもわかんない~」って言ってないで、

色々、助けが出来るトコは助けてあげなきゃなーって思いました!

(大した助けにはならんでしょうけどね~。あはー)


先輩ってえらいね、偉いね。