キウイダイエット! | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

残念。吊られました?笑


新しいダイエット法、何でもすると思ったら大間違い!


キウイ食えないからコノ方法は無理っ。

昔からアレルギー体質だから、キウイ食べると(内部)にブツブツが出来るんです…。


何でもかんでもダイエットって着ければいいってもんじゃないですよね~。

食べ物でカロリー抑える前に、ちゃんと運動してください!


あ、そうそう。コレは豆知識

スポーツクラブ他、いろんなトコで「基礎代謝を上げる」って言ってますよね?

実際、基礎代謝の中にはいろーんなものが含まれてるんですよ。

数値を100%にすると…内臓とかが約60%。筋肉が約40%。


と、いうことは。いくら運動してトレーニングとか有酸素うんどうしたとしても

全体の40%分しか基礎代謝がUPしないんですね。

(内臓は鍛えようがないから、歳とともに比例して衰えます。)


ところがどっこい。


運動には神経系への作用もあるんですねー。

間延びした生活よりも、エアロしたり、STEPしたり。時にはYOGAとか。


難しいからと言ってチャレンジしないんじゃなく、常に前向きにチャレンジしてくださいまし!

色んな神経が活性化されて、身体全体の細胞が若く保てると思います~。


映画「永遠に美しく…」みたいに。


永遠にうつくしく

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じで若々しくいきましょー。



今日は中野終了したんで、あとはヒマ暇人です。

遊びに行こうかとも思いましたが…お勉強します。


それでは良い一日を~。


↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑