肩が…あがらない。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

こんばんわ。


もぅ日があけちゃいましたね。


今日の中野レッスンの前、パーソナルを受けてて。

(今週から週2回に増やしました。)


初回は30分料金で60分ということで…レッスン10分前ギリギリになっちゃいました。

レッスン待ちの皆さん、大変申し訳なかったです。ペコリ


こないだのフィットネス関連の冊子で、某先生が

「最近は男子のインストラクターも増えてきたけど、IRらしい身体作りがなってない!」

みたいなニュアンスの事が書かれてて。


そうだよな~と思いつつ、自分の事を見直そうと行動に出てみました。

ホントは週3回までパーソナル増やせればいいんだけど…月間4万の出費はちと痛い。汗


来年頭にはまた勉強会に出ようと思うし、30歳を前にしてやりたい事だらけ~。


目標の為には出費も惜しまないつもり!まだまだ、もーーっとお勉強していきたいな。