教習1日目終了。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

ふぇ~…自分の頭の回転数って一体いくつ(何歳)なんだろ。

と思わされた一日でした。汗


スポーツ医学ってこんなにヤヤコシイんだな~。


いつものレッスンでは考え付かないような細かなトコまで勉強するとは思わなかったです。

目からスポーーーーーッンって鱗取れた感じ。笑


まだあと2日残ってるし、復習しなきゃならないのたくさんあるし。

今夜はこんな感じで~。


代行情報更新しました。

(間違い訂正も致しましたので、ご確認ください。)


↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑