首つった。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

今日赤羽の仕事終えて、帰ってきたらギョっとした…。








首つったの。








えぇえぇ。間違いなく漢字は「攣る」の方

最近、えらく右ケンコー骨あたりの筋肉が張ってるなぁ~と感じてたわけ。

ピキッと電気が走った感じがしたら、後は地獄のような激痛


こないだから、慣れないテニスしたからかもしれないし、

いきなりレッスンが増えたせいで荷物が重くなったのもあるかも。


やっぱ、背負うタイプの方がバランス取れてイイのかな~。

欲しかったバックが買えなかったので、PUMAを引っ張り出して使ってたんだけど。

そろそろ、秋物のバック考えようかな~。と思った夜なのでした。


↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑