コイツと一緒に住みたい! | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中
本文はここから

おはよーさんです。
風邪も峠を越えたみたいで、大分楽になりましたー!

今日のブログネタは「飼ってみたい動物」ということなんですけど。
最近TVで見てから、この子欲しい!と思ったのはネコニャー
とはいっても、種類限定なんですけど。
「マンチカン」って知ってます?最近流行りらしいですよ。
手足が短いネコなんですけど、またコレ がカワイイんだ~!(←YouTube参照)
イイよねぇ~っ!(Byはるな愛)

あとは、ミニブタかな。ぶーちゃん
帰ってきて「ブヒッ!」って言ってくれるだけで癒される~。
汚してようものなら躾しますけど。笑

広い家に住んだら、買ってみたいけど。
今のトコ、ペット不可だからなぁ~。
まだまだ先の話になっちゃいそうです。

あっ!つーか、ボク…ネコアレルギーなんだった。汗
ちゃんちゃん。

↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑


押してチョーーー。ポチっとな!