もっと自分を好きになりなさい…。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

最近、真面目にブログ付けてなかった気がして。

ちょーっと考えた事、書き散らしてみます。


この仕事してると、躁鬱まではいかないもののテンションの上げ下げって難しい。

四六時中動いてる訳でもなく、ネタ作りしてるわけでもなく。サタデーナイトフィーバー


1日数時間の為に考えて、動いてる訳なんですけど。

人と接する仕事って何て言うのかな~。難しいんですよね。


最近、このブログを見てるメンバーさんに

「二瓶さんのブログは意外な一面が見れて面白いです!」

と言われ、イントラってどんなイメージ持たれてるんだろか…って改めて気になったんです。


お酒は飲まず、食事や睡眠にも気を使って~…なんて人はごく少数。

確かにイメージはあるんだろけど。実際、フツーの人間なんだって。


「お仕事」としてのイメージ作りは大事。

これも、とある方から聞いた話。

「電話の話し方、普段の話し方、スタジオでの話し方全部違くないです!?」

自分も、マイクを付けた時の話し方は気を付けてるつもり。

なるべく聞きやすい声のトーンだったり、ブリっ子だったり。笑


それでも体調が悪かったりみたいな時はテンション下な訳で…。

そんな時に限って「この仕事いつまで続けられるのかな~」みたいな考えが生まれてきたり。

色々考えちゃう時ほど、イイネタが生まれなかったりするんですよね~。


そんな時、いつも心がけるのが今日のブログの題名にもした

「もっと自分を好きになりなさい」の言葉なんですね。


人と接するのも面倒クサイ時とか特に思いますね。

他人から愛して欲しいなら、自分から変わりなさい。って事らしいです。


「私なんか」と思ってたら何もできない。

自分で決めて歩いて行けば失敗しても後悔はしない。


大好きな作家のマンガの影響なんですけど、衝撃的でした…。

だからイントラもやっていけるし、メンバーさんからも元気を貰える!

「もう28歳」なんじゃなく「まだ28歳」なんだよね!

身体も動くし、まだまだ現役キラキラキラキラ系ぶっ通します。


そんじゃ今日も一日、充実した一日であるよう頑張ってきます。


↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑


押してチョーーー。ポチっとな!