cocoaのブログ

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
風邪を引いたようで、喉が腫れてるし、寒気もあり微熱っぽいし、鼻水がとまりません。
久し振りにこんな風邪を引いてしまいました。
………つらいものですね。明日はもっと酷くなりそうです。どうしょう。
風邪薬は飲んだけど…一度で治るものはないのでしょうか?あればいいよね。
取り敢えず寝よう。