ダウンしますた。風邪を引いたようで、喉が腫れてるし、寒気もあり微熱っぽいし、鼻水がとまりません。久し振りにこんな風邪を引いてしまいました。………つらいものですね。明日はもっと酷くなりそうです。どうしょう。風邪薬は飲んだけど…一度で治るものはないのでしょうか?あればいいよね。取り敢えず寝よう。