3次元と5次元を繋ぐ

自分人生Decorarter虹

ayaです✳︎
自己紹介はこちら

 

4月も継続決定!

個別無料zoom相談会開催

限定5名様

 

\公式LINE お友達登録は こちら

登録後に、「無料相談」と

送ってください🤗

 

 

こんにちは!ニコニコ

2週間ぶりくらいの更新あせる

実は、3月末くらいから体調を崩し寝込んでおりました。。

 

 

色んな事が急ピッチだった3月。

4月も、もう5日!?

風の時代は速いと聞いてはいたけれど

こんなにも速いとはゲロー

 

 

文字通り体が付いていかず

産後の無理はいかんですね笑い泣き

 

 

寝込んでいる間はまた色々思考が巡って

昔読んだ本少し読み返したりしました。

 

 

そこで、気が付いたことがあります。

それはノートの書き方。

 

 

結論から言いますね

 

ノートは、上っ面の願いを書くものではない。

 

 

分かってるわ!って人多いと思うんですが

実際、出来てない人たくさんいるんじゃないかな~って…

 

 

ノートを書くのは、本当の本当の本音に辿り着くため。

 

 

でも、書いてみると分かると思うんですが

誰にも見られてないはずなのに

ノートの中でさえ

綺麗な自分でいようとしていませんか?

 

 

例えば、嫌なことを言う人がいたとして

「そもそも、私に言い返す自身もないしな」とか

究極、「その人が職場からいなくなりました♪神様ありがとう!」とか書いてみたり。

 

 

いままでの私はこうでした。

 

 

でも、気が付いたんです。

それは

『嫌なことを言われた自分』から

目をそらしているだけ

 

 

忙しいから

考えるのがめんどくさいから

自分の弱さや汚さが見えるのが怖いから

だから分かった気になって

書いた気になってその日を終えるのではなくて

 

 

大事なのは心から素直に

今この瞬間の自分を見つめることです。

image

 

ちょっと言葉が汚いけれど、

あー話にらねー!!バカバカ最低!

私の人生の邪魔すんじゃねーーー!!!

死んでもあんたみたいにはなりたくないね!

とか、書けばいい。

 

 

オススメは、自分が思っている以上の言葉で思いっきり書くことグー

スッキリするし、冷静になって深堀りがスムーズに進みますキラキラ

 

 

で、大事なのはこの先。

何で自分がそんなに

感情を揺さぶられたのか。

 

 

これを深堀りしていくと、実は

本音を言ってはいけない、とか

言いたいことがあっても我慢すべき、とか

我慢することは良いこと、とか

そういうものが自分の中に設定としてあったことに辿り着きます。

 

 

ここまで来たらあとは

それは本当に

私が望んでいる生き方?

と聞いてみてください

 

 

そうして初めて、

望む自分の姿がイメージできるようになります。

 

イメージ出来たら、そうなると決めるだけ。

なった時の自分の気分を先取りして味わってみたり

その時どんな言葉を発しているかな、と実際に言ってみたり。

 

 

みんなが色んなところで言っている

設定変更や決めるだけというのは

ここまで掘ってからの話。

 

 

 

 

・自分の好きなことで起業して、バリバリ稼ぐいで年収1000万円♡わたし最高ー♡

・カルティエの財布を買えて、ホテルのスイートに泊まれて最高ー!神様ありがとう♡

・予約が絶えない売れっ子になって、月収100万円になりました♡神様ありがとう♡

 

 

どれもこれも、これまでの私がノートに書いていたことです。

 

 

でも、今これを改めて深堀りしていったときに見えたことは

お金を稼ぐのは大変なこと

という自分の設定。

 

表面だけ見ていた時には分からないことでした。

 

 

たくさんの本を読んで

色んなの講座を受けて

自分の生き方や稼ぎ方に悩んで悩んで

それでもまだ一歩が踏み出せなかった私が

ようやくつかみ始めた、本質の一つ。

 

 

感情は、本音に辿り着くためのサイン

image

 

 

頭で分かっているのと腑に落ちるのとでは

やっぱり全然違いますね~。。

私はまだまだ発展途上。

今気づけて良かったと、心から思いますガーベラキラキラ

 

 

みんな、ステージが変わる時。

 

 

今まで気付けなかったこと

気付いているつもりになっていたことが

どんどん皮剥けて本質に近づいていきます。

 

 

本当にみんな、ペースは違えど新しいフェーズ、時代へと突入していく時ランニング

image

 

 

きっと、このブログを読んでくださっているのにも

何か意味があると思います虹

 

 

生かすも人生

殺すも人生

 

 

本当の自分で自分だけの人生を創っていきませんかキラキラ

 

 

自分との向きあい方が分からない方

何から始めたらいいか分からない方

とにかく話を一回聞いてほしいという方

 

 

公式LINEより無料相談と送ってくださいねうさぎのぬいぐるみ

好評につき、4月も継続してやります!

限定5名様

チャンスは見てるだけじゃ通り過ぎちゃうよ~!

 

 

 

変わりたいと思う心があるのなら

誰も取り残さない。

誰にも損させない。

愛ある綾香組メンバーとともに

私と関わる人は絶対豊かにさせる!!

 

 

私の思いも一緒にそこで

お伝えできればと思います愛🔥

内容気になったら公式LINEに

スタンプ一個でもいいので送ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 
\お友達登録はこちら🌸/
 
  • 本当の自分に出会いたい
  • 人目を気にする自分から卒業したい
  • 自分だけの人生を思い切り謳歌したい
  • 客観的に自分を見てほしい
  • エネルギーやスピリチュアルが気になる
  • 鬼滅に感化された などなど

 

 

ご登録後「プレゼント」と送ってください花