3次元と5次元を繋ぐ

自分人生Decorarter虹

ayaです✳︎
自己紹介はこちら

 

オーラクリアリング

チャクラクリアリング

無料プレゼント残り14人

 

3月限定

個別無料zoom相談会開催☆

 

 

\公式LINE お友達登録は こちら

登録後に、「プレゼント」と

送ってください🤗

 

 

こんばんはニコニコキラキラ

 

 

 

突然ですが皆さんは

「働く」ってどういう意味か

知っていますか?

 

 

 

私は、知っていると思ってました。

当然

労働でお金を稼ぐことでしょ?

って。

 

 

でもね、違ったんです。。。

本当の意味は

 

 

「傍(はた)楽(らく)」

 

 

近くにいる人(傍)を

楽にしてあげること

なんですってキラキラ

 

 

 

そう。

私の考えだと、主語が自分。

でも本当は

相手が主語になってなきゃいけなかったんですよね。

 

 

 

全然真逆ーーガーン泣

 

 

 

きっと、このブログ読んでくださっている多くの人が

 

「お金が欲しい…自由が欲しい…」

「私の人生こんなもんじゃないはず」

「私の好きな事って?」

「本当にやりたい事って?」

 

って考えてると思う。

 

 

 

私もずーーっとそうだったし

今もちょうど考えている最中…。

 

 

 

だけど、確かに自分のことは大事なんだけど

仕事に関して考える時に最も大事なのは

 

 

周りの人がどうしたら喜んでくれるのか?

私は何を求められているのか?

 

 

私が存在することによって

何をすると

人は喜んでくれるんだろう??

 

 

こうやって考えることだったんですね。

 

 

ビジネスやるうえで当然じゃんって思うけど

でも、改めて考えてほしい。

働くことの大義名分が

自分になってしまっている人が

多いんじゃないかな…

 

 

 

難しいよね。

だって自分のことは一番大事だし。

成功したいって思いがあるもん。

 

 

 

だけど私はやっぱり

自分のためより

誰かのための方が動けると思った。

誰かに喜んでもらって

誰かから「ありがとう」と言われる仕事がしたい。

 

 

 

今日改めて

私がしたいことって何かなって考えてた時

やっぱり、世直しだなって思ったんです。

 

 

 

真面目な人が馬鹿をみない世界にしたいし

優しい人こそちゃんと稼げるようになってほしい。

コンプレックスで自分に自信が無かった人も

ここに生まれてきてよかったー!って思って

活き活きと仕事をしてほしい。

 

 

 

全ての人が

最高に豊かだと思える人生を

送ってほしいキラキラ

image

綾香組メンバーハート

 

 

 

その為の目印に私はなりたい。

愛をもって働く人に。

いや、なる。

image

 

 

綾香さんから教えてもらった

与えてもらった

一番大きな価値観だなーと思う。

 

 

 

新しいビジネスも

綾香さんからもらったビッグウエーブ。

この覚悟をもって展開していこうと思います炎

風の時代に乗り遅れないようにグー

 

 

 

今年がラストの勝負どころ!

変わりたい方

今度こそ自分の人生を生きたい方

一緒に走りませんか?

 

 

 

今だけ3月限定企画!!

新ビジネスのお話♡

個別無料相談zoom会開催させていただきます流れ星

最近私が出会った、

本気で取り組むと決意したビジネス。

 

 

誰も損させない。

誰も取り残さない。

愛ある綾香組メンバーとともに

私と関わる人は絶対稼がせる!!

 

 

私の思いとともに

聴いていただければと思います愛

内容気になったら公式LINEから友達登録後

スタンプ一個送ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 
\お友達登録はこちら🌸/
 
  • 本当の自分に出会いたい
  • 人目を気にする自分から卒業したい
  • 自分だけの人生を思い切り謳歌したい
  • 客観的に自分を見てほしい
  • エネルギーやスピリチュアルが気になる
  • 鬼滅に感化された などなど

 

 

ご登録後「プレゼント」と送ってください花