今の気分を天気にたとえると? | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

今の自分の気分、天気に例えると? ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中
本文はここから



今の気分を天気に例えると・・・晴れ

けっこう気に入った服が手に入ったし、壊れたドライヤーの変わりに
新しいドライヤーも買いましたしね♪


ふと、感じたんだけど、ドライヤーって女性向けばかりのパッケージで
なんか買いにくかったんだけど、男女両方が使うものかと想ってたんで、
ちょとびっくり><


気分を天候にたとえるのっていいかも(*^_^*)
これからもちょっといれていってみようかなо(ж>▽<)y ☆