②③時④⑧分
だから何
‥って、感じ‥
てか‥寝れないって‥
感じ‥
今日は③Pさん
じゃなく
③peace
さん
に
行って参りましたとさ‥おしまい(完)
(^
^)v
~~~
これだけかい
たいした内容は‥
ございませんでした。
茶も自分で入れましたし

茶菓子も出ませんでしたし

あれ?‥あれれ?
あたし‥呼ばれたんだよね
そぉ②
呼ばれたのよ
結果‥セルフサービス
しかもしかも
ここだけの話‥
ぁたし‥食器洗いまで‥した結末
まぁまぁ
えぇがな
気にせんといてや
③peace
さん‥
楽しい②時間①○分を
あんとー
『きぃ風に読め』
だから何

‥って、感じ‥
てか‥寝れないって‥
感じ‥
今日は③Pさん
じゃなく
③peace
さん
に行って参りましたとさ‥おしまい(完)
(^
^)v
~~~ これだけかい

たいした内容は‥
ございませんでした。
茶も自分で入れましたし


茶菓子も出ませんでしたし


あれ?‥あれれ?
あたし‥呼ばれたんだよね
そぉ②
呼ばれたのよ

結果‥セルフサービス
しかもしかも

ここだけの話‥
ぁたし‥食器洗いまで‥した結末

まぁまぁ

えぇがな
気にせんといてや

③peace
さん‥ 楽しい②時間①○分を
あんとー
『きぃ風に読め』

