②③時④⑧分時計

だから何!?
‥って、感じ‥
てか‥寝れないって‥
感じ‥


今日は③Pさん家
じゃなく汗
③peaceチョキさん家
行って参りましたとさ‥おしまい(完)


(^キスマーク^)vタバコ~~~
これだけかい!?

たいした内容は‥
ございませんでした。

茶も自分で入れましたしお茶コーヒー汗
茶菓子も出ませんでしたしケーキ汗


あれ?‥あれれ?

あたし‥呼ばれたんだよね!?そぉ②グッド!
呼ばれたのよ!!

結果‥セルフサービス
しかもしかもグッド!
ここだけの話‥

ぁたし‥食器洗いまで‥した結末ショック!

まぁまぁグッド!
えぇがな

気にせんといてやシラー

③peaceチョキさん‥

楽しい②時間①○分を時計

あんとーヒヨコ『きぃ風に読め』
って…汗


こんなにも長音記号2

分かりづらいものショック!

だったんだぁ汗

って…汗

あたしだけかしらガーン