芸能界でもちょっとしたブーム!馬プラセンタ・セラミド! | KILLUA_NOTE
芸能界でもちょっとしたブーム
いや、、、もうブームですよ
高 岡由美子、渡辺美奈代さんに続き、芸能界でもちょっとしたブーム




プラセンタ速報芸能界でもちょっとしたブーム
いや、、、もうブームですよ
芸能界でダブル掲載
やはり馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすいので 人気がありますね


出産時 ママは赤ちゃん産んだ後 今度は不要になったものを排出する 「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた 胎盤を出すのですけど・・・

沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として 有効活用しているという話知っていますか

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから 栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・ 体内から出て来たものなので「なるほど~」と見れても 私はちょっと血に弱いものですから・・・

出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後 処分して頂きました 胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに

もったいない~と言われてしまうかな でも自分の胎盤ではなくても良いものありました

「リマーユプラセラ原液」です この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など 栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、 一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド

プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から 抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、 使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です 刺激の無い原液タイプの美容液は 無香料、無着色でパラベン不使用。

気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴使ってあげると効果有り!プラセンタセラミド配合の化粧品って配合率が低かったり混じり物が色々というのが多いけれどこれは100%の原液なので効果にかなり違いがあり驚きましたそして製薬会社が作っているというのもまた安心

---------------------------------------------------------------


彼女のようなキレイ肌に


リマーユプラセラ原液

高岡由美子オフィシャルブログ