自分らしく働ける時代 | 星やタロットと仲良くなりたい

星やタロットと仲良くなりたい

星読みやタロットを含む「占い」って、単なる「未来予知」ではなく、新しい視点や発想を得るのに便利なツールだと思うんです。

より良い選択や行動のヒントにできたら素敵だと思っています。

 

こんにちはニコニコ

🍀綺羅です。

 

今日も目に留めていただきありがとうございます。
 

今日はお仕事の新しいスタイルのお話です。



今日は新しい可能性を感じる、こちらのお知らせを。





こちらでシェアしたい、と思ったこのオーディション。


求人でもなく、オーディション。


いやぁ、やることが斬新すぎて、なんと説明して良いかわからない爆笑



風の時代と言われていますが、コロナも手伝って「働き方」は本当に多種多様になってきました。



私は本業で微力ながら通信インフラに30年近く関わってきましたが、パソコン通信から始まった通信の世界は一部の「オタク」の趣味、というところから今はビジネスになくてはならない、電気や水道などに匹敵するほどの重要なインフラとなっています。



おかげで、


どこにいても働ける


通勤が難しい方でも働ける


瞬時にあらゆる場所にいる方たちと集まってミーティングができる


離れていてもみんなで一つのものを作り上げられる


そんな世界になってきました。



そんな働き方、個のあり方をまさに実現しようとしているこのオーディション。



これまでだったら


出会えなかったチャンス


一緒に働けなかった人との出会い


子育てや介護があって難しいと思ったいた仕事



そこにチャンスがうまれる、そんな可能性を感じています。



そして私が本業の中で、それを支えているであろう通信インフラに多少なりとも関わっていられることにちょっとした誇りも感じていますおねがい

(私の会社が、ですが💦)



私は今の仕事が好きだし、やりがいも感じています。



でもそれだけじゃなく、心の世界でも何かやってみたい!

人の役に立ちたい。



私もそんなふうに感じていますが、そんな方は今の時代、たくさんいらっしゃるのでは。



出版や企画に興味がある方


やりたかったことを諸事情で諦めている方


何か社会の役に立ちたいと思っている方



誰かと競うのではなく、一人一人が個として輝きながら、チームとして一つの方向に向かっていく。



そんな組織、ワクワクしませんか?爆笑



私は本業があるので、通勤時間、家事、家族との時間を考えると今でも家で自由になる時間は23時〜の1時間くらい。



そんな生活なので、なかなかお役に立てることはできないのですが、興味のある方はぜひ、エントリーだけでもしていただいて、これからの心業界がもっと健全に、そしてオープンで素敵な世界になるためにお力を発揮していただけたらと思います!




ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい






私が受講中のタロット講座はこちらニコニコ

 

講師のかげした真由子先生は「命日占い」「魂占い」を出版された作家さん、また心理セラピストさんでもあります。

 

タロットのみならず、心理学、西洋占星術など、広い視点から「タロットの活かし方」を教えて下さいますにっこり

 

テーマは「運命のハンドルを握る」🌱

 

あなたの人生の現在地や行先は設定されていますか?

他人にハンドルを委ねて振り回されていませんか?

 

タロットを使って自分の手に運命のハンドルを取り戻す方法が学べます。

もちろん、無料飛び出すハート

 

 

画像