36w5d 母乳にじみ出る! | ☁︎34歳初産☁︎流産〜出産〜育児キロク

☁︎34歳初産☁︎流産〜出産〜育児キロク

2019年6月8wでの流産ショック…その3ヶ月後の2019年9月妊娠!そして2020年6月出産。からの育児スタート!


おっぱいマッサージは、子宮収縮を促してしまうのでまだダメですが。
先月から乳輪の角栓を取るのにハマってしまって(^◇^;)



あの、乳輪の角栓がニュルッと出る感じが楽しくて、たまーーーにお風呂でニュルリしちゃいます(^◇^;)




で、今日もちょっと角栓ニュルリやろ〜と思い
乳輪さんの端の方をつまんだら…
なんと、先端から黄色っぽい母乳が!!!!!!!!
3か所からじわ〜っと出てきた。



ちょっと焦ったけど、
母乳が出たことに感動お願い!!
体の神秘!!
でも、子宮収縮しちゃう!と思ってすぐやめましたびっくり




娘がお腹で2500g超えたら、乳首柔らかくしたいな!